II一転して淫乱メスになった

セックスはしないとか抜かしてたのに、凜となんだか仲良しムードになり性交までいった。

 

いつも通り電気を消して…。胸は全然なくて手で愛撫できないから乳首舐めっぱなしからの手マンでまず可愛がる。服はすぐに脱いでしまうため前戯はすぐ生々しいプレイになってしまうのが萎える。

 

いつもよりGスポットを意識して丁寧に攻めると指の動きに合わせて体を跳ねてイってた。ちなみにアンダーヘアは手入れなしなのでそれなりの茂り具合。たまに手に絡ませて遊ぶ。

クンニまで連続しようとしたがペニスを舐めたいというのでフェラチオさせる。

一気にくわえ込んでスローペースで舐めるのだが、程よく吸い付けてきながら、手で斜めにシコッてくる。風俗嬢より全然気持ちいい。前の男によく仕込まれたんだろう。歯を全く当てずに舐めまわすのもうまいもの。元カノはよく歯を当ててきて萎えたなぁ。

イキそうになったのでゴムつけて挿入。

成り行きで騎乗位に。メス化すると勝手に腰を振り出すのが面白い。久々に挿入したからかマンコがきつい。濡れて無いわけではないんだけど。ゆるふわマンコからは遠かったなぁ。

 

マンコがなじんでくるとキスの嵐(笑)

腰振りながらのディープキスはエロさマックスw

ゴム付けてるのに抱き合って挿入してると興奮して玉がムズムズしてくる。

「アンッ、アンッ、ンフッ!」

高めの声で切なく喘ぐ。俺は低めの喘ぎが好きなんだが地声によるから諦めるしかない。そういや、低い声でアンアン言う女と付き合ったことねぇな(笑)

 

凛は騎乗位が好きで、突き上げるとそのままイッてしまうくらいだ。

今回も抱き合ったまま突き上げてたら2回昇天していた。

 

俺はバックで射精したかったが、予想以上に騎乗位のベロチュー攻撃が感じてしまい、あえなくシャセー。10回くらい精液をゴムにぶちまけた。

 

やっぱしセックスは最高やわ。