おセックスしてないなぁ、、、日曜は過ぎ行く

みなさま日曜いかがお過ごしですか?

僕は何もトラブルもなく家事をやって穏やかな時間を過ごしています。

 

ただ、おセックスができないことを除いては……orz

 

もうね、腰の動かし方を忘れそうなレベル。

 

実はお小遣いが超~少ない僕。(”超~”とかもう死語かw)

 

風俗行ってスッキリしようにも遊ぶ金がない…。

 

 

したがってエロサイトと大事に持っているエロDVDでオナるしかないという現実。

 

 

でも、おんなじような境遇の人も多いのかな。

 

デジタルなコンテンツなら病気にもならないし、金も少なくて済むしね。

 

 

なんか最新のAV見たくなってきたw