すごいサイズのメンズを見た

スーパー銭湯を開拓してたときのこと。

ちと離れたところを訪れ、まったりと中温サウナでくつろいでいたところ…。

 

 

ギィィ。

 

 

扉が開いて俺と同い年くらいのメンズが入ってきた。

 

 

腹が引き締まっているのでちとうらやましかった。

 

 

とまぁ、驚くのはここからだったが。

 

 

 

体面に座って、タオルを首にかけ、股間をおっぴろげたメンズ。

 

 

 

俺の他には客は無く……。

 

 

見るでなく、、、視界に入った男根。

 

 

 

えっ…、ええーーー!?!?

 

 

 

太く15センチくらいあるペニスがだらーんとしている。

 

 

あのー、俺のはその半分も無いんですけど…。

 

 

 

途端にタオルをかけなおす俺。

 

 

 

フニャチンでは全然ダメですわ。

 

 

 

なおも御開帳のままのメンズ。

 

 

 

ひとしきり汗を流して、先に出て行きましたと。

 

 

今思えばゲイっぽかったなぁと。

 

 

 

しかし世の中にはすごいサイズの奴がいるもんだと知った日の記録。

 

 

 

俺もあと5センチ大きかったらなぁ、とつまらないことを考えてしまった。